星座によって生きやすくなった平凡なOLの日記

占星術、その他もろもろ、個人の見解

水瓶座新月からの水瓶座満月

8月15日は水瓶座満月みたいだね。 21:29。 水瓶座新月があったのは2月5日の6:04 「私が今直面している恋愛での課題を解決するためのヒントが見つかります」、だって。 わかる、おとといヒントは見つかりました。 というかアドバイスをもらいにいった。 行…

2019年3月、魚座での水星逆行について

2019年3月、魚座で水星が逆行しました。 そこで、個人的な体感を記録したい。 結果から言うと、 とにかくモヤモヤ、イライラ、ぐずぐず酷かった。 意味がわからないくらい悲しくなったり、昔のことを思い出したり、今思えば懐かしい人とのメッセージのやり取…

社会人は暇。

人を待っています。昔より、人を待つことが多くなりました。今までは待たせることが多かったのに、人はこんなにも変われるんですね。四月から社会人になりました。忙しくない毎日を送っています。暇です。すぐ暇だと言うのをやめたほうがいいと思うけれど、…

苦手なものマイノリティ

苦手なこと海・・・泳げない、日焼けする、くせ毛だから潮風が無理山・・・登山の良さがわからない、疲れる、虫が無理ゲレンデ・・・寒いのが無理、習得に時間がかかるタイプだしバランス感覚に乏しい、高所が苦手だからリフトが無理遊園地・・・絶叫が苦手…

死ぬほど好きなものを増やし続けるだけの人生

2月はたくさん旅行に行った。 初海外、しかも二か国、本当に楽しかった~! 秋から合わせると国内旅行も3つ。 旅行ってそんなに得意じゃなかったんだけど(飛行機に乗ったことなかった)、すごく楽しいね。 もう今は海外旅行したいってことしか考えてない。…

食パンとわたし

ものすごく久しぶりにブログを始めてみた。 なんかうまく言えないこととか、言いたい。 ブログにしたところで言えるのだろうか。 それはわからないな~ 思ったことを言っていい範囲で言うのがネットの掟だね。 紙の日記とは別モノの備忘録。 タイトルの理由…