星座によって生きやすくなった平凡なOLの日記

占星術、その他もろもろ、個人の見解

死ぬほど好きなものを増やし続けるだけの人生

2月はたくさん旅行に行った。

初海外、しかも二か国、本当に楽しかった~!

秋から合わせると国内旅行も3つ。

旅行ってそんなに得意じゃなかったんだけど(飛行機に乗ったことなかった)、すごく楽しいね。

もう今は海外旅行したいってことしか考えてない。

さらに、帰りの飛行機で観た「ダヴィンチ・コード」「天使と悪魔」を観てキリスト教についてちゃんと勉強しようって思った。

さっそく本を買って読んだけど、いろんな視点からみないとわからないことがたくさんありそうだね。

 

そして!「ダヴィンチ・コード」の修道士・シラス役のポール・ベタニーにハマった。。。

興奮冷めやらぬ間に、「ROCK YOU」「ビューティフル・マインド」「ウィンブルドン」「チャーリー・モルデカイ」を借りて観ちゃったよ。

 

ギャングスタ―NO.1も観たかったんだけど、近所のレンタルショップでは貸し出してなくてね。。大型店舗に行くしかない。

 

英語、ちゃんと勉強しようと思った。

ポール・ベタニー大好き芸人だからなんでもできる気がする!!!!

映画たくさん観て勉強します。

 

ブログ、書きやすいね。

好きなこと、趣味、気持ちを存分に書き出そう。

忘れないように。