星座によって生きやすくなった平凡なOLの日記

占星術、その他もろもろ、個人の見解

苦手なものマイノリティ


苦手なこと


海・・・泳げない、日焼けする、くせ毛だから潮風が無理


山・・・登山の良さがわからない、疲れる、虫が無理


ゲレンデ・・・寒いのが無理、習得に時間がかかるタイプだしバランス感覚に乏しい、高所が苦手だからリフトが無理


遊園地・・・絶叫が苦手、結局乗るけど楽しくはない、着ぐるみだと思ってしまう、キャラクターの良さがいまいちピンとこない、アトラクションに興味がない、お化け屋敷も嫌い


田舎・・・田舎コンプがすごいから、不便だから、車がないとだめだから





好きなものはとことん好き

でも苦手なものがたくさんある


みんなは好きなんだろうけど

自分にとっては苦手なものが多すぎる