星座によって生きやすくなった平凡なOLの日記

占星術、その他もろもろ、個人の見解

水瓶座新月からの水瓶座満月

8月15日は水瓶座満月みたいだね。

21:29。

 

水瓶座新月があったのは2月5日の6:04

「私が今直面している恋愛での課題を解決するためのヒントが見つかります」、だって。

 

わかる、おとといヒントは見つかりました。

というかアドバイスをもらいにいった。

行きたかったところでようやく初鑑定。

お昼に思い立って予約。

こういうときには謎に行動力あるんだけどなあ・・・

 

正直、感想というか雰囲気は自分には合わないなって思った。

あと鑑定自体も、自分で予測してたことと大体いっしょになる

だけどやっぱり、個人的観測だけじゃ信じられない部分を

客観的視点から見てもらうっていうのはすごくいい!

 

同じように仲間がほしいなあ

切磋琢磨したい・・・

昔からこう思うけど

自分のそのときの熱量に合致する人ってまあいなくて、

むしろ合致する人と合致するタイミングで出会えるのかってこと自体疑問だけど、

 

教えを与えあいたい・・・

願望ですが

 

そしてまあ、なんか、頭硬くなってたってのあった、おかげ様で気づけた

友達から始めたらいいよねって最初に思ってたじゃ~んって

そしたらなんか維持張る必要もないし、

気持ちが重くなることもないし、

しかもそういうニュアンス伝わらないなら

こっちも気にする必要ないなって!

 

だよねー!!

なんか書いてるうちにも超元気になってきた!!

 

夏は獅子座の季節で

ネイタル蠍座ステリウムな自分としては苦手だけど、

遅れて夏が!!きた!!!

 

はやく9月なってくれ~!!

 

 

 

「今の私より、さらに改革を起こす力をもって仕事に活かします」って。

 

わかる、今の会社を辞める気も準備も整ってないけど、新しい会社の内定もらった。

どうするかは、決まってないし、決められない。

 

私、どうしたい???

やりたいし、やってみたいし、挑戦したいし、自分の力を活かしたい。

でも離れたくない、離れたいけど、情にひっぱられてる。

会社の有名度なのか、仕事内容を重視するか。

職種の問題でもあるし、わからない。わからないよー

 

 

「誰に対しても広く寛大で新しい関係を築きます」

「思い込みを捨てて、新しい自分を見つけて、毎日ワクワクするような日々を送ります」

 

 

 

他にもあるけど、恥ずかしいからこのくらいで・・・

 

蠍座上弦の月、8月7日、8日、そして射手座に移行した9日も

いろんな思いがこみ上げて、😢😢😢という感じだった。

水星座の月の時は気持ちが溢れ出ちゃうね。

ドバドバドバーーーーって。

 

個人的にはネイタルの月とオポジションになる魚座の月はとてもしんどいけど、

蠍座の月もまあまあしんどい。

蟹座の月のときは気にならないんだけどなあ・・・

天頂付近になるからかな?

 

占星術初めて1年くらいになりそう

なるのかな?

 

うん、星通りだ。

 

山羊座の月、同じエレメントなので安心する?

するかも。

 

文章を公に出すリハビリ、

がんばろー